なりたい自分になる♪ワクワクする人生になる「ドリームマップ」で夢の種を蒔こう♪

こんにちは〜ドリマ先生のはっちゃんです。ドリームマップは夢の地図。なりたい自分になる、自分の好きな事を仕事にしたい、第3の人生をワクワク楽しいものにしたい。やりたい事を実現し、楽しい未来を描くお手伝いをします

憧れの3,000メートル峰 ピークを踏む

こんにちは

ドリマ先生のはっちゃんです



やりました!やったよ〜!

まさか自分の足でこんなに早く南アルプスまで行っちゃうとは


これも素敵な出逢いがあってからこそ実現した夢

f:id:egaonohaha:20160906160240j:plain


私達、ドリマ先生は自身でもドリームマップを作ります


そしてそこに描いた事は、どんどん実現していくのです

ドリームマップ マジックという不思議な力がみなぎってくるからです


そう昨年の私は標高差300メートルでヒイヒイ言ってましたから


だから アルプスに登るなんて夢のまた夢でした


ただトレーニングをするだけでは、夢は叶いません

そのマジックとは何なのか?


是非体験して欲しいと思います

f:id:egaonohaha:20160906160330j:plain


「プチドリームマップ体験講座」

「ワンデイドリームマップ講座」を開催します


詳細は後日アップします

お楽しみに✨✨