なりたい自分になる♪ワクワクする人生になる「ドリームマップ」で夢の種を蒔こう♪

こんにちは〜ドリマ先生のはっちゃんです。ドリームマップは夢の地図。なりたい自分になる、自分の好きな事を仕事にしたい、第3の人生をワクワク楽しいものにしたい。やりたい事を実現し、楽しい未来を描くお手伝いをします

未来の夢はピアニスト 小学校一年生の双子の女の子からの嬉しい便り

こんばんは、ドリマ先生のはっちゃんです


お盆休みに入る前のある日


某空手教室からドリームマップ実施の依頼があり、ドリマ先生4人でとある道場に行って来ました


参加してくれたのは、小学校一年生から中学校二年生までの子ども達


どの子も空手に熱心で、素敵なイケメンのお師匠さんは 人気者

でみんなから憧れられる存在


何事に対しても前向きで、ドリームマップのワークはとても楽しく進行していきました


そんな子ども達の夢は

勿論、空手の選手、空手の先生‥


ありましたが、

サッカー選手、野球の選手

女子では

保育士さん、助産師さん、ピアニスト、シンガー、ダンサーなど


ドリームマップは潜在意識に働きかけるので、本当に自分のやりたい事がヒシヒシと湧いてくるのです


そしてその夢を叶えたくなります


ドリームマップの実施から約2週間


ピアニストの夢を描いた女の子が毎日、親にやれと言われなくても自主的に練習をしていると お便りがとどきました

とても嬉しいです

これこそドリームマップの強み


将来、みんながそれぞれの夢を叶えていますように