なりたい自分になる♪ワクワクする人生になる「ドリームマップ」で夢の種を蒔こう♪

こんにちは〜ドリマ先生のはっちゃんです。ドリームマップは夢の地図。なりたい自分になる、自分の好きな事を仕事にしたい、第3の人生をワクワク楽しいものにしたい。やりたい事を実現し、楽しい未来を描くお手伝いをします

花と出逢う旅 頼れるのは自分の脚だけ♪ 霊峰白山天空の花壇

なかなか梅雨明けしない週末

白馬岳に行く予定でしたが、天候がイマイチだったので、行き先を変更し

霊峰白山の御前峰に行って来ました


この時期、高い山はお花盛り✨

沢山の高山植物を見ることが出来て

テンションアップ✈️

山に登り、景色を楽しむのと同じくらい高山植物に出会うのを楽しみにしていたんです


日帰りだったので、かなり強行な山旅でしたが大満足です


f:id:egaonohaha:20160728205846j:plain

チングルマ

f:id:egaonohaha:20160728205904j:plain

ニッコウキスゲ

f:id:egaonohaha:20160728205931j:plain

クロユリ


f:id:egaonohaha:20160728210106j:plain

クルマユリ

f:id:egaonohaha:20160728210144j:plain

ミヤマリンドウ

f:id:egaonohaha:20160728212010j:plain

ハクサンフウロ


まだまだこんなもんじゃないです!

色んな種類の花が競い合う様に咲いていました 

f:id:egaonohaha:20160728212307j:plainf:id:egaonohaha:20160728212827j:plain

イワツメクサf:id:egaonohaha:20160728212942j:plain

イワギキョウ