なりたい自分になる♪ワクワクする人生になる「ドリームマップ」で夢の種を蒔こう♪

こんにちは〜ドリマ先生のはっちゃんです。ドリームマップは夢の地図。なりたい自分になる、自分の好きな事を仕事にしたい、第3の人生をワクワク楽しいものにしたい。やりたい事を実現し、楽しい未来を描くお手伝いをします

足の指の怪我も快方に向かい、抑えきれずに猿投山、涼を求めて

足はどうやら打ち身で済んだかな?テーピングをしてれば痛みが治まった

もう大丈夫と思うといてもたってもいられずに、いつもの山に登ってきちゃいました


いくつものルートがある猿投山

f:id:egaonohaha:20160717213928j:plain

今日は涼を求めて「猿投七滝遊歩道」経由して登りました


f:id:egaonohaha:20160717214213j:plain

ここまでは車で来て、滝巡りを楽しむ事も出来る様です

f:id:egaonohaha:20160717214254j:plain

沢には丸い球状の花崗岩がゴロゴロしています

f:id:egaonohaha:20160717214451j:plain

乙女滝(*☻-☻*)

f:id:egaonohaha:20160717214608j:plain

千鳥滝

f:id:egaonohaha:20160717214712j:plain

白霧の滝?

f:id:egaonohaha:20160717214827j:plain

白菊のたき

f:id:egaonohaha:20160717214918j:plain

二つ釜の滝

思ったより落差が低かった


f:id:egaonohaha:20160717215033j:plain

血洗いの滝を過ぎ、沢ぞいの登山道を山頂に向かいます

f:id:egaonohaha:20160717215500j:plain

今日の山頂は景色が見えませんでした💦

f:id:egaonohaha:20160717215635j:plain

大岩展望台で深呼吸

やはり遠くの山は見えませんでした

f:id:egaonohaha:20160717215756j:plain

クロスズメバチ

f:id:egaonohaha:20160717215837j:plain

綺麗な虫、カメラを向けると必死で逃げていくんです

脅かせてゴメンね〜

今日はキノコもいっぱい見られました

f:id:egaonohaha:20160717220034j:plain

f:id:egaonohaha:20160717220107j:plain


走いた距離は約10キロ

足の指は?

やはり下山時に負担がかかり少し痛かったですが、怪我の程度もわかってよかった

来週の山行きは大変そうなので、この1週間で、しっかり治しておきたいと思います