なりたい自分になる♪ワクワクする人生になる「ドリームマップ」で夢の種を蒔こう♪

こんにちは〜ドリマ先生のはっちゃんです。ドリームマップは夢の地図。なりたい自分になる、自分の好きな事を仕事にしたい、第3の人生をワクワク楽しいものにしたい。やりたい事を実現し、楽しい未来を描くお手伝いをします

ドキドキの初体験

初体験



この年になっても初体験ってあるんです(笑)



気持ちの良いいいいい‥



もの



ではなくて


どちらかと言うと、なるべくなら経験したくないなぁと思ってしまうコト




これを体験するためにする事は


先ず腸内を綺麗にピカピカにする事



これがズゴイ



朝から10分おきにコップ一杯づつ、塩味ポカリの様なものをひたすら飲み続けます


約2リットル分


この10分すぎるのが早い!


うっかりすると忘れてしまうので、飲み終えたら10分のタイマーをかけるのですが

結構ハードです


飲みやすくする為に

よーく冷やして一気飲み


これを約1時間半ほど続けるんです



すると



腸内はピッカピカになるんですよ✨✨



素晴らしいデトックス


腸内は繊維質の物を食べても、絶食してお水だけを飲んでも

決してピカピカにならないんです


だからチョウ嬉しい✨✨



とここまでは良いのですが、


私の初体験は「内視鏡検査」




何が嫌かって?



あれを

あれに

あれすること😱





そう年齢が上がると必ず受けておいた方が安心なんだけど



やっぱり嫌ですね〜



ただ体験して良かったのは、まず異常が無かった事

女医さんだった事





病気になってしまったら

医師は選べない


だから

早めに検査は受けておきましょう!


というお話でした😊



そう人生を楽しむ為には必要な事だよね〜🍀